(#62)「朝が辛い、でも頑張るしかない」
今日も夜中に一度目覚める。やはり朝起きるのに一苦労。
ベットから這い出すのに1時間近くかかってしまう。
昨日も同じことを書いたが、「起きなければならない、でも起き上がることができない。」
そしてそんな状態の自分がもどかしい。
朝食を食べ、お祓いをしお参りをする。
今年一年間はこのお祓いとお参りも毎日続ける。
生活リズムを整えて眠れるようにする。
いつまで闘えば良いかわからないが、脳が正常に戻るまで待つしか方法はないだろう。
昨日働いたおかげで今日は寝たきりになるかなと思っていたが、思うほど身体はだるくはなかった。
しかし足が痛い。そして睡魔が襲う。
うつ病になるまでの睡魔は何とか我慢できる程度だった。
(勉強や仕事をしていても耐えられる眠たさ)
うつ病になってからは耐え難い眠たさが襲う。
まるで何かに憑りつかれたようだ。
昼寝などほぼしてこなかった自分が昼間眠ってしまうほど眠たいのである。
今日は皿洗いや片付けなどの家事をし、パソコンでお金を稼ぐためにいろいろ試行錯誤してみる。
2日前にこのブログで紹介したサイトのおおまかな使い方がわかったので後は毎日続けて作るだけだ。
今まで運営していたサイトは1か月で2000円の収益だったが、この紹介したサイトを使ってみると、テンプレートをコピペして少しアレンジしただけで1日100円ほど収益が上がった。
しかも一番最初に試しにつくってみたものが、そこそこヒットしたのだ。
これなら慣れると自分でもできる気がした。
ツイッターを利用するサイトなので拡散性があるのだ。
明日は祖母(母の母)が家に来る予定。リビングの片付けをしておかなくては。
スポンサーリンク